先月末、お試しサイトの味おこし.jpさんで
食べるスープのベジグラノーラ3品に当選しました。


ベジグラノーラ1


3品とも、押し麦、大麦、小麦の3種類のグラノーラと
赤いんげん豆が入っていて食物繊維が豊富。
それぞれにカット野菜も入っていて、なかなかのボリューム感。

寒くなってきたので、しっかり湯煎して熱々をいただきました。

どれも個性的で予想よりとても美味しかったのですが
一番気に入ったのは、かぼちゃのポタージュ。

夕食のメイン料理と、ワインとバゲット、そして温まる具だくさんスープ。

意外にサラリとなめらかなポタージュと、ぷにぷに食感のグラノーラが絶妙で
近所のスーパーで見かけたら絶対に買いたいです。

まだ、店頭で見かけたことはないので
これからあちこち探してみようと思います。


美味しいものをお試しできる、おすすめサイトはこちら。

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp